スポンサー広告

スポンサーサイト


Today

由来はギャルゲ(ry

ぽっちのおかげで、機械整備士のタイトルを入手しました
うぃんりぃたいとる
あとイベント中に取れそうなのは、鋼と狙撃の2種類
鋼は一度♂キャラになればすぐに取れるのですが、問題は後者
BOSS級がなかなかいやしない
スペック上がりすぎですね><

星空☆ぷらねっとがPSPでリメイクされるそうで
使用している「佳多奈」は、実はこれに登場するキャラ名からだったのです
当時、知人に最高のゲームだからと借りたのが始まり
絶対泣けると言われましてねー
ゲームで泣くなんて事なかったので、絶対に泣かないと思ったら
泣いてしまった特に藤原佳多奈編でっ
その3年後にリメイクが出てたなんて知らなかったよ!
しかも原画さんが変わっていたんですね
今回のPSP版は2000年版、要するにオリジナル版のリメイク移植との事
オリジナル版の雰囲気が気に入っていた為、今回のリメイクは嬉しいかも
思えばゲームで泣いたのは、これとMGS3のEDくらいかなぁ

そして、本題-

なぜ、佳多奈と名づけたか
ふと思い浮かんだ名前が佳多奈だった
それだけでしたとさー
スポンサーサイト

No title

なんか「手が滑ったシリンダーマスターぽち」みたいな・・。
普段助けてもらってるのでこれくらいさせてね!

ぽちは自分で思う痛々しい名前をつけました!
こんなハマるとは思ってなかったんだよーぉ
ゲームで泣いたのって何だったかなぁ・・・。
ピクミンのボスが倒せなくて、指にたこができて
痛さで涙がでたのは覚えています・・・。_ノ乙(、ン、)_

No title

ピクミンは開始数分で投げ出してしまったよ><
ゲームはT3Bを買っちゃうかなー
PE1・2とやってたから、T3Bはやらないとね...!

コメントの投稿

非公開コメント

