スポンサー広告



Today

アフターライフ

先週の土曜日の話ですが、バイオハザード4ALを観に行きました
バイオハザード4AF
普通に面白かったのですが、3Dで鑑賞したのは大失敗でした

予告の時点で目が痛くなり、本編中は目の乾きに耐えるのが大変でした

今後、劇場で観る時は間違いなく2D上映を選ぶと思います...

No title

感動して涙を流せば目が渇くこともない!
という製作サイドの思惑があったのだよ・・・!きっと!

No title

ドライアイなので、とっても感動する作品じゃないとつらいかも...!

コメントの投稿

非公開コメント

