スポンサー広告

スポンサーサイト


Today

エーススプ...リンターだよ(キリッ

「弱虫ペダル」の15巻を購入!
15巻
PC横の本棚で、いつでも好きな巻から読めるですよ
明日は「進撃の巨人」の3巻が発売ですし、熱い12月だなー!
12月中旬の重大発表まであと少し!

話変わり、3週間前から痛めていた左肩付近から腕でしたが
整骨院で見てもらった所、上腕三頭筋を痛めてるとの事でした
完治するまでは自転車はお休み><

続きを読むは、今日inしなかったマビノギのお話

前回の発言通り、火ケミマスターをGET
ひけみます
現在はスパークの威力上昇との事で、風ケミを上げております
土ケミと水ケミはまだまだ先っぽいですねぇ
HBもいつになったら上げ始めれるんだろうか...
エリートにて、シリンダーが2個同時に出ました
WS
両方ともシェオルが美味しくいただきましたがっ
残闇拠点ソロ周回時の恐怖は、やはりコチラでしょう
3匹ぇ
シャドウゴーストの3体沸き...
フレイマーの良さに目覚める前はきつかったなー
経験値はうまうまですがね!
スポンサーサイト

No title

今日のFLコメは
「かたなん!あのね?!」でした!
イイヨ、ベツニサミシクナカッタヨ。

痛めた原因はなんだったんだろう・・・。
2.3週間は自転車お預けだっ!

No title

最近忙しいよorz
inした時はかまって下サイ><

No title

12月だしね_ノ乙(、ン、)_
かまいます!かまうというより絡みます!
いつも遊んでくれてありがとう!

No title

証集めやG9~G11がんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

