スポンサー広告

スポンサーサイト


Today

刮目せよ

これがぽっちとのシンクロアタックだ!
PA2
PA3
PA4
PA1
支援DAに入れれば、即アタックがこっちにくるので安心してスマってね^^

ロボコップBDBOXを購入
ろぼっくす
やはりロボコップは最高ですね
資金難でロボコップリメイクが無くなったのが残念すぎです...

地元にある、王様エッグの手作りプリンへ行ってきました
王様たまご1
台所でパシャリ&携帯カメラじゃ画質が悪いやー
さらに残念な事に、王様プリンが品切れだったというorz
なので期間限定のカボチャプリンを3個を含む7個を買ってきました
王様たまご2
今度行った時は王様プリンを買ってやるぞっ・Λ・
スポンサーサイト

No title

7こも買うなんて欲張りさんだ!
かぼちゃ2つぽち用だよね?!
シフォンケーキも美味しそうだったけど・・・。じゅるり・・。

シンクロアタックはついつい顔がにやけて
スマどころかかたなんに感心して時間が過ぎているよ!

No title

やはり王様プリンが人気ありすぎてね...
タイミングが悪いとすっからかんになるんだ...

こっちが仰け反ってるうちにスマッシュの準備だ!

コメントの投稿

非公開コメント

