スポンサー広告

スポンサーサイト


Today

そんなSCで大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ

スキルが増えすぎて、明らかにSCが足りないですよね
現在のSCは↓な感じです
SC配置
弓はほとんど使わない為、別のスキルを入れようか思案中-
SC右の何も無い空間に、直接クリック型のSCを配置してほしいかもしれません
そうすれば現在の33個から、57個になってすごく便利な気がしますよね
忙しい戦闘中に、Ctrl+数字の切り替えはすごく大変です...

「影の世界の硫黄クモ」のハードとエリートに連れて行ってもらいました
噂のタワシゴレを初見しました
影くも1
あまりの大きさに呆気にとられましたね...
自身のPSが下がりそうなので、ゴレノギはやりたくないです^^
そして、ボス部屋-
ジャイさんがストンプで全ての敵を端っこに誘導
影くも2
後は皆で総攻撃で楽々撃破でした
エリートは道中の敵の硬さの方がつらかったです
スポンサーサイト

No title

よくこんなに使い分けられるなぁ!!

No title

各種マジックシールドの時に切り替えると、場合によっては間に合わないんだよね...
増やしてほしい...

No title

よく使うスキルがファンクションキーの中央寄りに配置されてる感じですかーw
錬金系が結構裏Fキーに多くてびっくり

ペット休憩は環境設定のSC設定から「ペットを座らせる&呼ぶ」を割り振れば一つ空きが作れるかも?
ショトカ可能キーほんともっと増やしてほしいですよね(´-ω-)

No title

ペット休憩が悩み所なんですよねぇ
以前、英キーに割り振ったんですけどどうもしっくりこなくって...
もう一度、英キーで挑戦してみますかなー

コメントの投稿

非公開コメント

