スポンサー広告

スポンサーサイト


Today

大願成就

ついに王政錬金術師になれました!
おーせい2
頑張って維持できますように...

新スキル、分身術!
ぶんしん1
見事にスペシウム光線ですね、わかります
自身+4体の分身で合計5回攻撃なのかな?
ぶんしん2
ランクFでも、スタミナ最大時+チャンピオンならすごいダメージが...
頑張ってランク1にしたいものですね
演劇ミッションの報酬にてレアアイテムが!
だぶるぐろーりー
1周で二人から出るのは予想外でした
ちゅうにそーど
さーて、エンチャは何を貼ろうかな?
スポンサーサイト

No title

はしゃいでるかたなんが可愛かったです!
トリニティぽちも出すぞ!頑張るぞ!!

今日もイベントはPOTばかりでした。_ノ乙(、ン、)_

No title

出す前に出してあげる
これこそ最高の奉仕なのでござるよ、にんにん♪

No title

本当に嬉しかったよ!
どうもありがとう!!

No title

しかし、いまだヘイルは覚えておらず...
APないしね!

コメントの投稿

非公開コメント

